みんなの肌潤風呂は赤ちゃんにも使える?

これから寒くなる時期に向けてお風呂が恋しい季節になりますが、あなたはお風呂に入ると体が痒くなったり炎症を引き起こしてしまう経験はありませんか?

さらにお風呂を楽しむためのアイテムとしてみんなが使用している入浴剤にも、香料や着色料がたくさん使われていることから、敏感肌体質の方はもちろん小さな子供や赤ちゃんにとっては肌に大きな負担がかかります。

そこで今日は、肌が弱い方や小さな赤ちゃんでも安心して使うことができる入浴剤「みんなの肌潤風呂」についてお話ししたいと思います。

みんなの肌潤風呂の成分を見てみると、うるおい成分として甜菜から抽出したビート糖や天然ミネラルを含んだ湯の花エキスなどを配合しています。

使用している原材料はすべて肌に優しく、アレルギーを持っている方でも使用前に配合成分を確認することで問題なければ利用することが可能です。

ただし、赤ちゃんや小さなお子さんと一緒にみんなの肌潤風呂を楽しむための注意点が1つあります。

それは、入浴剤を入れたことにより滑りやすくなることです。

みんなの肌潤風呂は、まるで美容液に入っているような潤いを実感できます。

ただ浴槽の底が滑りやすくなっている可能性が高いです。

なのでしっかりとお湯に溶かし、よくかき混ぜてから入浴するようにしてください。
みんなの肌潤風呂の口コミと保湿効果!なぜ潤うの?

また、基本的には湯上がり後は洗い流さずにタオルで拭くだけがオススメです。

どうしてもヌルヌル感が気になるときには、赤ちゃんにぬるま湯を軽くかけてあげてくださいね。

公式サイト↓
みんなの肌潤風呂

us