クリクラの水で、赤ちゃんも安心と口コミでも評価が高く人気ですね。

赤ちゃんがいるご家庭は、お水にも気を使いますよね。

最近では水道水を飲む方はかなり少なくなりました。

浄水器がどこのご家庭にもついているのが一般的ですが、浄水器のお水もどこまで信頼性があるのかよく分からないのが現状です。

ミネラルウォーターを購入する方も多く見ますが、毎回ミネラルウォーターで全てを賄おうとするとかなりの金額になってしまいます。

それに、小さな赤ちゃんやお子さんがいるご家庭では、毎回毎回そんなに重いものを持ち運びするのは大変です。

そんな方々に、近年とても人気が高いのが、ウォーターサーバーです。

でも、ウォーターサーバーは、色んなメーカーが出しているし、勧誘もしつこかったりするので、どこが良いのかイマイチ分からないですよね。

ウォーターサーバーシェアの日本でナンバーワンを誇るのが「クリクラ」です。
宅配水ならクリクラ

クリクラは、日本中のウォーターサーバーブームを引き起こした火付け役と言っても過言ではないでしょう。

クリクラの良いところは、何といってもサーバーレンタル料と宅配が無料であるという点と、お水がとても美味しく信頼できるという点です。

クリクラのお水は、日本人が飲みやすいとされている軟水で出来ており、かなり基準の高い検査をクリアして消費者の手元に届けています。

この安心安全を掲げているクリクラのお水は、本来煮沸しないといけない赤ちゃんの飲み水ですら、煮沸することなくそのまま飲ませることが可能です。

何よりも逆浸透膜フィルターを使ったRO水だからです。
ウイルスも菌も不純物も完全に除去してくれているので煮沸不要なのです。

重い荷物を運ぶ必要もなく、宅配料もレンタル料もかからない。煮沸もいらない。

RO水にバランスよくミネラルが添加されている軟水なので美味しいです。

忙しいお母さんにとってはメリットがとても大きいのではないでしょうか。

無料でお試しも出来ますので、是非この機会に美味しい安全なお水をお子さんに如何ですか?
公式サイト→いい水と暮らそう【クリクラ】

kurikura