アトピスマイルは赤ちゃんのカサカサ乾燥肌にも使える?

元々お肌の弱い方や、乾燥肌の方、敏感肌の方は、毎年乾燥対策に時間を取られたり、合う化粧品がなかなか見つからず合わなくて、さらに悪化してしまったりの繰り返し。。。

慌てて皮膚科に行って、ステロイド剤のお世話になったりですよね。

ステロイド剤は、短期間で使うには、悪化させず早く治す為には良いのですが、副作用が気になりますね。

やっぱり、薬には頼らず、日々使う化粧品とかで、自然にカサカサ改善したいものです。

乾燥肌の方は、お肌のバリアが弱いのです。

お肌を保護するのが大事なのですが、保湿剤でよく使われる、ワセリンの成分は、おおざっぱにわかりやすく言うと石油なんです。

純度の高いの石油を使っているワセリンを使えば、問題なく乾燥肌改善にも優れているので、身体につける方も多いです。

だけど、顔につけるのはなんか、わたしは抵抗があるんですよね。

わたし自身も、色白で皮膚が薄く敏感肌で、冬や季節の変わり目には、カサカサ、痒く、肌が赤くなってしまいます。

いろいろ乾燥に良いとされる化粧品や、クリームなど試していたのですが、良くなったり、悪くなったりを繰り返してる状況が続いていました。

それでも、敏感になっているお肌に、毎日化粧をしなくてはならないので、とても辛かったのです。

何とか、ならないものかと、いろいろ調べている時に、たまたま、こちらのアトピスマイルクリームを見つけました。

成分も、今話題のライスパワーエキス配合だし、もちろんステロイドは入っていなく、赤ちゃんにも安心して使える所が良いです。

ちなみに、ライスパワーエキスNo.11は、医薬部外品の効能として肌が水分を保つ力を改善する「皮膚水分保持能改善」を認可された唯一のエキスなんだそうです。

だから、カサカサ肌改善にライスパワーエキスが良いんですねー。

さらにライスパワーエキスの効能は、まだまだたくさんあり、肌の油分を保ち乾燥やカサつきをケア、なめらかな肌へと導いたり、お肌に良い事ばかりなんですよ。

使い続けたら、乾燥肌も改善し、プルプルもっちり肌に近づけるって事です。

スゴイですよね。お米パワー。

日本人が昔から食べてるお米から、こんなすごいエキスがあるなんて発見した人、本当に凄いです。
アトピスマイル クリームの口コミと効果
また、こちらの商品は発売から26年のロングセラーで、累計販売数も350,000本も発売され、お肌の弱い赤ちゃんにも使えるところも安心です。

赤ちゃんだけでなく大人でも、カサカサ、乾燥が気になる方は、アトピスマイルクリームを1度試して見る価値があると思います。

公式サイト↓


us