アトピスマイルの口コミと潤い効果は赤ちゃんだけではない?

アトピスマイルは、メディアで紹介されとても注目されているクリームです。

国が認めたライスパワー№11という成分が配合されており、その効果がとても高く、アトピーの改善やシワの改善にも効果的ということで、人気が高い商品です。

アトピーの方にとっても、シワが気になる方にとっても、これから空気が乾燥する秋や冬は特に気を付けなくてはならない季節ですよね。

アトピーの方は、飲み薬や塗り薬で症状を緩和させる対処療法をされている方が多いと思いますし、現段階の医学では根治は難しいと言われているので、薬で緩和させて辛い季節や症状を乗り切るしか方法はないのかもしれません。

しかし、アトピーがひどくなるのは「乾燥」するからなので、乾燥しない肌にしてあげれば、改善していくという考えもできますよね。

私の子供は赤ちゃんの時からアトピーで、毎年冬になると小児科で症状を緩和させるための軟膏を処方してもらっていました。

しかし、そこの医者はあまり薬を使わない方針で、普段風邪などでも強い薬は処方しない医者でした。

アトピーで受診しても本当に小さい赤ちゃんの時は軟膏を処方してくれましたが、少し大きくなると、市販の保湿クリームを使って、とにかく肌が乾燥しないようにと仰り、軟膏は処方しなくなりました。

軟膏を使っても治るものではないから、それよりも肌に合う保湿剤を見つけて、肌が乾燥しないようにしてあげれば、薬を使わなくても症状は改善するということでした。

しかしドラッグストアなどで売られている保湿クリームは成分上心配があります。

小さな子供の肌に毎日何回も何回もたっぷり塗るということに抵抗を感じたので、天然素材のものを探したりして、今は100%天然の保湿クリームを手作りすることにたどり着きました。

しかし、最近になり、アトピスマイルを知りました。

使ってみると、ほんとに良いです。

これは本当に安心安全で、肌の水分保持機能を高めてくれる「ライスパワー№11」という国が認めた成分が配合されているということ。

国産のお米100%のエキスということなどから、これなら安心して使えるし、高い効果も期待できると思っています。

小さな子供から大人までどなたでも安心して使えるクリームです。

その水分保持機能を高めるライスパワー№11の効果が高いことから、その潤い効果は、赤ちゃんだけでなくアトピスマイルを使った方ならどなたでも実感できるものと思います。

では、アトピスマイルの口コミを紹介しますね。

・子供がアトピーに悩んでいましたが、アトピスマイルを使うようになってから、改善されました。

今では跡が残ることもありません。

・手の乾燥が気になりアトピスマイルを使うようになりました。

驚くくらい手が潤ってキレイになっています。

手だけでなく、顔や首、腕や足など乾燥した肌に良いと実感しています。

・花粉症のような肌荒れで皮膚科を受診すると、ステロイドが処方されたのですが、痒くて掻き毟ってしまったため、薬がしみて使うのが辛かったです。

しかしアトピスマイルは、しみることもなく1日使っただけで肌が落ち着きました。

1カ月くらい使い続けると、肌はすっかり元のように戻り、顔のテカリも消えました。

顔以外に手足などにも使っています。

乾燥肌や敏感肌の方にピッタリだと思います。

このように、アトピーが改善されたという口コミや、シワが改善されたというもの、肌がとにかく潤っているという口コミなど、様々な嬉しい口コミが多くありました。
アトピスマイルは赤ちゃんのカサカサ乾燥肌にも使える?

安心安全な国産のお米100%エキス配合で低刺激のアトピスマイルを使って、潤い実感しませんか。

公式サイト↓


us