赤ちゃんもママも飲めるグリーンルイボスティーの効果

体に良いお茶といえば、どくだみ茶・杜仲茶・ルイボスティーなどが当てはまりますよね。
ですが、小さな子供は飲めなかったり、味に特徴がありすぎて飲みづらくて続かないという人もとても多いと思います。

ですが、飲みやすくて効能がたくさんあるお茶があるとしたら興味が湧きますよね。
探してみたら飲みやすくて効果の高いお茶を発見しました!
それが、「グリーンルイボスティー」です。
グリーンルイボスティーで赤ちゃんもママも安心


一般的なルイボスティーは、発酵させたルイボス茶を使用しています。
ですが、このグリーンルイボスティーは、非発酵で栄養成分が通常よりも高いのが特徴です。

しかも、驚く程飲みやすく、今まで敬遠されていた方や小さなお子さんまで無理なく飲めるというのがグリーンルイボスティーの人気の秘密です。

グリーンルイボスティーの主な効果は、
・貧血
・冷え性
・肌荒れ
・抗酸化作用
などとなります。

妊娠中もしくは出産後の不安定な体は、貧血を起こしやすいと言われています。

グリーンルイボスティーは、普段何気なく飲んでいるお茶に含まれるタンニンを3分の1に抑えることで、貧血になりやすい体を作らないようにすることが可能です。

そして、お子さんも大好きな麦茶などは体に良いと言われていますが、デメリットとして、体を冷やしてしまう作用がありました。

グリーンルイボスティーは、血行を促進するフラボノイドが豊富に配合されていますので、免疫力を向上させる血行促進効果が期待できます。

女性ならではの悩みである肌荒れ・アンチエイジングにも効果がありますので、お子さんとお母さんが一緒に飲むことで、皆が体に効果的な効能を実感できる画期的なルイボスティーです。

是非、グリーンルイボスティーを試してみてください
グリーンルイボスティーで赤ちゃんもママも安心