ベビアクアが赤ちゃんに安心な水の理由についてです。

あなたは、赤ちゃんの粉ミルクや離乳食を作るときにどのようなお水を使用していますか?

最近は、多くのご家庭で浄水器を使用されていますが、果たしてそのお水は本当に安全なのでしょうか。

大人が飲んだり、料理に使ったりするには問題なくても、赤ちゃんのミルクに使う水となると、神経質になってもおかしくありません。

赤ちゃんのミルクを作ったり離乳食に使う水だからこそ、お母さんが本当に納得できるものだけを使用したいですよね。

そんなこだわりを大満足させてくれるお水が、赤ちゃんを持つお母さん達に多大な支持を得ている「ベビアクアプラン」です。
ベビアクア


この商品は、家庭用ウォーターサーバーで市場シェアNo1を誇る「アクアクララ」のベビー用のプランで、原水を1000万分の1mmの極少浄化孔フィルターでろ過していて、ミネラルを加えて作られた完全にクリアなお水であるということが、最大の特徴です。

お水のクオリティはもちろんですが、小さな赤ちゃんを連れてお水を買いに行く手間を一切省いてくれるのも、ベビアクアの嬉しいメリットとも言えます。

こちらのペースに合わせて、専用スタッフが自宅まで届けてくれるので、買い忘れる心配もありません。(配送料はもちろん無料です)

粉ミルクに必要な温水も直ぐに出るので、お湯を沸かす手間もポットを洗浄する面倒さもありません。

よく、「狭い家にあんな機械は置けない」という方もいますが、アクアクララはサーバーの大きさも選べますので、広いスペースを確保しなくても大丈夫です。

面倒なことが嫌いなお母さんや、お水のクオリティにこだわるお母さんも、ベビアクアプランなら満足できると思いますよ。

とってもオススメです!
公式サイト→ベビアクア

akuakurara