ベッタのポンチョ型授乳スカーフのメリットと口コミについてです。

母乳育児の方に欠かせないのが「授乳ケープ」ですよね。

赤ちゃんは、いつでもどこでもお構いなしで母乳を欲しがります。
しかし、何処にでも授乳室があるわけではないですよね。

私自身も授乳ケープにとても助けられました。

旅行中の飛行機の機内や、車の中での授乳・公園などの外出時にとても重宝しました。

ベッタのポンチョ型授乳スカーフは、とてもおしゃれなデザインで、一見授乳用には見えません。
ベッタ 授乳用スカーフ・モダンバード(ブルー)

サラッとした生地なのに、透けることなく、しかも赤ちゃんの様子を上からきちんと確認することが可能です。

デザインもピンクとブルーの2種類あり、高級感もあるので出産祝いなどのプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。

実際に使用した方がどのような感想を持っているのか簡単にまとめてみましたので参考にしてみて下さいね。

「20代 女性」
とても悩みましたが、決めては生地の薄さとコンパクトさです。

いつも持ち歩くものなので、かさばるものはNGなので、ベッタのスカーフはとても気に入りました。

「30代 女性」
授乳ケープは、様々な形状を試しました。
結果、このかぶるだけというタイプは一番簡単で楽チンです。
デザインも可愛らしいし、友達にもお祝いであげました。

「30代 女性」
記事が分厚いのは嫌だったので、夏でも使いやすいこのスカーフを購入しました。
かなり風通しもよく、子供も快適そうなのでこれにして正解でした。

実際にこのように使用された方の、生の口コミは数多くありました。

その中の一部をご紹介しましたが、購入して後悔しているという口コミはなかったので、是非ご自分用や、出産祝いに活用してみてくださいね。
公式サイト→ベッタ 授乳用スカーフ・モダンバード(ブルー)