ドクターベッタ哺乳びんの効果と口コミについてです。

赤ちゃんがいるご家庭に必ず1本はあるのが「哺乳瓶」ですよね。

母乳育児の方でも、絞って哺乳瓶を使用する方もいますし、混合・完全ミルク育児の方にとっては、欠かせない必需品です。

最近では、様々な哺乳瓶が売られていて、赤ちゃん用品の売り場に行くと目移りするほど多彩な機能が特徴の哺乳瓶が存在します。

その中でもとても人気が高く、可愛らしいカラフルなデザインが特徴的なのが、「ドクターベッタ」というシリーズの哺乳瓶です。
ドクターベッタ哺乳びん ROYAL BOTTLE


この哺乳瓶は、アメリカの小児科医が開発したと言われていて、赤ちゃんのミルクを飲む体勢を研究し、開発された非常に飲ませやすい形状をしています。

そして、可愛らしいカラフルなメモリと、女性心をくすぐるような星型フードがとてもお茶目です。

ドクターベッタの哺乳瓶についている「乳首」は、ほかの商品よりも少し大きめにできています。

この乳首を「ブレイン乳首」と言い、力強いソシャクを促す小児科医ならではの発想で作られています。

ドクターベッタを使用した方の口コミをいくつか掲載しますので、参考にしてみてくださいね。

(30代 女性)
まっすぐな通常の哺乳瓶は使いづらいので、この形状がお気に入りです。
特に、ゲップが上手にできない我が子には、縦気味に飲ませられるというのが助かります。

(20代 女性)
見た目の可愛さにやられました。
かわいいし、飲ませやすくて大好きな哺乳瓶です!

(30代 女性)
これはお祝いにぴったりです。
かわいいし、機能性も高いので出産祝いに喜ばれます

是非、あなたもドクターベッタを試してみてくださいね。
公式サイト→ドクターベッタ哺乳びん ROYAL BOTTLE