エルゴベビー・ベビーキャリアのメリットについてです。

従来までの抱っこひもの常識を覆した商品の、代表として必ず名前が挙がるのが、「エルゴ」です。

この商品は、今までの疲れる・痛い・長時間の着用が困難という、抱っこひものデメリットを全て払拭してくれたと言っても過言ではありません。

街中を歩いていると、赤ちゃんを抱っこしているお母さんの3人に1人はこの商品を使用しているのでは?と思う程、知名度も高く人気のある商品です。
エルゴベビー・ベビーキャリア

では、このエルゴベビー・ベビーキャリアには、どのような魅力があるというのでしょうか。
エルゴの人気について調べてみました。

エルゴの人気の秘密1

エルゴは、肩紐が他のメーカーの抱っこひもに比べて分厚く出来ています。

その分、見た目がゴツくみえるという懸念を持つ方もいますが、実際に使用すると肩がとても楽なことに気がつきます。

抱っこひもはほとんど毎日使用しますので、少しでも負担の少ないものが欲しいと考えると、エルゴは最適というわけです。

エルゴの人気の秘密2

エルゴならではのバリエーション豊富なデザインカラーがとても人気が高いようです。

抱っこひもは常に使用して出かけますので、少しでもお洒落に使用したいという女性心をきちんと分かっている点が支持されるポイントでもあるのです。

エルゴの人気の秘密3

エルゴはもともと外国のメーカー商品なので、小柄な女性には大きく見えますが、背が大きな女性や、旦那さんと共用したいご夫婦も多く、男性も違和感なく使用しやすいのがエルゴの特徴です。

ご夫婦で使用する方は、ほとんどエルゴを使用しているようです。

他にも人気の要素はたくさんありますが、大きく挙げるとこの3点が人気の秘密のようですね。

あなたも是非、エルゴデビューしてみては如何でしょうか。
公式サイト→エルゴベビー・ベビーキャリア
erugobaby